茶碗の一粒へようこそ、ここは管理人の米宮Riisiが趣味で描いたドット絵等を載せる個人サイトです。

と言っても管理人はドが付く素人なので本当、好きでやっているという感じのサイトになっています。

ゆっくり更新中です。

*気づけば一周年でした、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

2018.12.7 ShamaLをver0.03にアップデート

2018.12.23 「ドット絵」コーナーに1個追加

2019.1.14 「ドット絵」コーナーに1個追加

2019.3.2 「ShamaL」にスクリーンショットを追加

2019.5.30 「ドット絵」コーナーに1個追加

2020.10.7 ShamaLをver0.04にアップデート


[ShamaL]

公開した日:2017.12.7

ゆめにっきのファンゲームです

所謂ゆめにっき派生です。


「ゆめ2っき12周年」

描いた日:2019.5.26

ドット絵じゃないけど、しばらくここに置いておきます。

「ピクニック」

描いた日:2019.1.14

ようやくドット絵拡大の術を得ました


「キャロル」

描いた日:2018.12.23

クリスマスの聖歌隊の人、みたいな。

 

「グリーンルーム」

描いた日:2018.10.22

ヴィネット風。

滅茶苦茶難しかった…。作業時間5時間半くらい。

 

「ポニ子とウボァ」

描いた日:2018.10.9

ゆめにっきキャラで一番好きです。

黒一色でウボァ打つの楽しかった

「うろつきとチェーンソー」

描いた日:2017.12.9

今年でゆめ2っきが十周年と言う事を物凄く今更知って

お祝い用に打ったドット絵です。

「自画像」

描いた日:2017.11.18

こんな感じの大き目のドット絵は物凄く久しぶりに打ちました。

いきなり自画像ってどうなのって感じですが、頑張って描けたので良かったです。

「エイトメロディーズ」

[再生する]

アップした日:2017.12.19

MOTHERのエイトメロディーズの耳コピです。

再生するをクリックしたら、保存か再生って出るのでそれで聴いてね。

「けけワルツ」

[再生する]

アップした日:2018.04.14

どうぶつの森のけけワルツの耳コピです。

再生するをクリックしたら、保存か再生って出るのでそれで聴いてね。

「氷の面」

[再生する]

アップした日:2018.07.16

カービィの氷の面(レインボーリゾートとか)の耳コピです。

再生するをクリックしたら、保存か再生って出るのでそれで聴いてね。


名前:米宮Riisi

Twitterはこちら

pixivはこちら

メールアドレス→ riisi_avalanche☆yahoo.co.jp (☆の部分は@に変えて下さい)

サイトを作った日:2017.11.18

[インデックスに戻る]

inserted by FC2 system